書家沙夜

「描」

 

20160513_143034~2

 

 

またあっという間に月日が経ち

宮崎は梅雨に入ろうかと

やや不安定な天気がつづいております。

 

そんなこんなで

もう5月も終盤!

個展まであと4ヶ月あまり!

やばい!すすんでいません!

 

個展も回を重ねるごとに

なにか成長を見せねば、いつもと同じじゃ面白くない、と

色々と考えすぎて

うまいこと進んでない状態です。

 

うーん、斬新なアイディアが降ってこないものか。。。

 

とはいえ、立ち止まっていてもしょうがないので

少しずつは書き始めています。

 

会場の構成はまたちょいちょい考えるとして。。。

 

個展のタイトルだけは決めました!

今回は『描』です。

『猫』ではありませんっ。

 

読みは「びょう」にするか「えがく」にするか「かく」にするかまだ未定。

私の書は「書く」より「描く」だと思っているので

原点に戻って

自分の好きなように

心のままに「描」いたものを見てもらおうかと。

 

うん、イイかんじ(笑)

 

ということであと4ヶ月、どんどん描いていきます!