書家沙夜

instagramはじめました。

冷やし中華はじました、的な?(笑)

 

そんなことより、数ヶ月ぶりのブログです!
決してさぼってた訳では。。。

 

ちょっと、家業が忙しかったり

ちょっと、入院&手術したりでバタバタしておりました。

 

これからはまた月イチ以上の更新を心がけたいと思います!!!

 

そして、タイトル通り「書家沙夜」としてのinstagramを始めました♪

https://www.instagram.com/shokasaya/

よかったら覗いてみてください。

とはいっても、画像はまだ1つですが。。。

 

ですが、ただいま自宅療養中で時間があるので

instagramの方には画像を毎日1作品ずつあげていけたらな、と思っています♪

 

また、入院中に新しい作品のアイディアなど考えていたので

作品を書けるようになったら随時紹介する予定です。

どうぞ宜しくお願いします。