書家沙夜

師走。(個展をふりかえって)

個展開催からはや2ヶ月。

あっちゅーまに師走到来。

今年の事は今年のうちに、ということで

今更ありありなのですが個展の記録を。

 

20161002_100151

 

会期中はわりとお天気に恵まれていたような。。。

 

 

20161002_103711

 

メイン作品のひとつ「宙」。

 

 

20161002_103756

 

20161002_103623

 

20161002_103811

 

20161002_103747

 

20161002_103820

 

 

その他の小作品の一部。

 

 

20160929_1243462

 

ポストカードも作ってみました。

 

今回の個展には

朝日新聞さん、宮日新聞さん2社に取材していただき

写真入りで掲載していただけたおかげで

ご新規で見えられる方もたくさんいらっしゃり

色々なご意見もいただき勉強になる会期となりました。

 

次回は10回目の節目の個展になるので

すこし充電期間をおいてもっとみなさまに楽しんでいただける個展にしようと思います。

 

それまではチョコチョコと作品が少し出没するかと思いますので

(年明けは鹿児島におじゃまする予定です)

お見かけされた際はどうぞ宜しくお願いします。